2022年02月19日

メルカリという名の教育

どうも。
コマコーヒーのドトです😀

今日は土曜日で子供がウチに居るので、

デュエル・マスターズのカードの整理を手伝わされました…

メルカリという名の教育

数週間前、子供がメルカリでカードを買いたいって言ったので、何かを売って利益を出したら買っても良いけど、使うだけはダメ🙅‍♀️って言いました。


そうしたら、
小さな頃のオモチャや本、要らないカードゲームのカードなどを持ってきたので、出品を手伝ってあげて…


今では、ボクの財布の中身より多い売上金を持ってます🤔商魂たくましい

メルカリという名の教育
デュエマのカードをまとめ買いして、数kg買ったので、家族総出で種類別に分けさせられました…🤣


まぁ、ゲームばっかりしてるよりも、いろんな遊びを出来る子の方が好きなので、良いんですけどね〜。


それよりこの仕分けの仕事に給料出ないんですか??


スポンサーリンク

同じカテゴリー(休日、趣味)の記事画像
GPZ900R フルカウルへの道 純正カウル取り付け完了
GPZ900R フルカウルへの道 ワンオフクーラント配管
GPZ900Rカスタム フルカウルへの道 オイルクーラー
一歩進んで、一歩下がる。一歩進んで、二歩下がる。
GPZ900Rカスタム フルカウルへの道
フィギュア複製
同じカテゴリー(休日、趣味)の記事
 GPZ900R フルカウルへの道 純正カウル取り付け完了 (2022-05-20 19:56)
 GPZ900R フルカウルへの道 ワンオフクーラント配管 (2022-05-17 20:04)
 GPZ900Rカスタム フルカウルへの道 オイルクーラー (2022-05-16 21:43)
 一歩進んで、一歩下がる。一歩進んで、二歩下がる。 (2022-03-17 19:18)
 GPZ900Rカスタム フルカウルへの道 (2022-03-08 19:04)
 フィギュア複製 (2022-03-07 18:12)

Posted by ドト at 21:45│Comments(0)休日、趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。